注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

出産後は里帰りした方がいいのか?自分と夫だけで頑張った方がいいか?決められずにいます! 1ヶ月後、来月3月に出産を控えています。 高齢で42歳の出産にな

No.6 24/02/12 13:03
お礼

≫1

ありがとうございます。
今中学生で、年の離れた弟さんがいるんですね。

毎日手伝ったり協力しても、親御さんは余裕がなくイライラしてるんですね😖
学校や部活でお姉さんも忙しいと思うし、そんなんでは手伝う気もなくなり、しばらくは家を離れたいですよね

おばあちゃんには頼れないんでしょうか?

私も初めての出産なので、夫と2人だけでやろうとしたら同じ状況になってしまう可能性もあるので、産後1ヶ月は実家に帰ろうかなと思います。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧