注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

小学校の通学班って、どうしてあるのですか? 班長が時間で、集合して来なきゃ置いて行ったり、殴る!ってそう言う事を言われたことがありまして脅されました。どう

No.7 24/02/12 14:04
匿名さん7
あ+あ-

>班長が時間で、集合して来なきゃ置いて行ったり、殴る!ってそう言う事を言われたことがありまして脅されました。

文章がよく分からないですが…
集合時間を過ぎてもずっと待ってて欲しいってことですか?
私、小6のとき班長でしたが、しょっちゅう遅れて来る子がいて、めちゃめちゃ迷惑でした。
遅れた子を待ってると、1年生の足が遅い子が早歩きしなきゃいけなくなったりして、危ないんですよ。
つまずいてこけちゃって、膝を擦りむいて、ランドセル持ってあげて、副班長(男の子)がおんぶして登校したこともありました。

あまりにも高頻度で、私と副班長でお宅まで行き、お母さんに「もう待てません。明日から時間が来たら先に行かせてもらいます」って言いに行ったら、「放って行ってうちの子に何かあったらお前らの責任だ!」と怒られました。

「殴る!」なんて言われるほど遅刻してるなんて、余程迷惑かけてるんでしょう。
そこは省みないんですか?
時間を守らない方が悪いでしょう。
今、通勤途中で何組か通学班を見ますが、ちょくちょく遅れて一人で小走りしてる子いますよ?
時間が守れないなら、一人で行けばいいと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧