注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

皆さんは原田知世のCMに流れる木挽きぶるーどんなイメージ持って眺めているんでしょうか…。 Blueで一品もありますね。 実はこれ自分のあだ名なんです

No.7 24/02/12 21:34
誰にも言えないさん2
あ+あ-

想ってる人です。毎日、LINEや会話してることが別のサイトに書かれるんです。疑心暗鬼と信じるの繰り返しでジェットコースターが何回も回ってるような身体になっています。毎日フラフラです。

三年ほど前から、別の人からハッキングと盗聴されているようです。

私は彼を信じたい。

別の人も、やめてくれたら私は何もしないのに。誹謗、中傷に 毎日監視されています。

私が幸せになるのが嫌なんです。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧