注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

皆さんは原田知世のCMに流れる木挽きぶるーどんなイメージ持って眺めているんでしょ…

回答8 + お礼7 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/02/13 08:39(更新日時)

皆さんは原田知世のCMに流れる木挽きぶるーどんなイメージ持って眺めているんでしょうか…。

Blueで一品もありますね。

実はこれ自分のあだ名なんですけど皆さん知っているんでしょうか。

バブル世代と言われた時代です。
小学四年に友達が苗字の古からぶるとあだ名を付けたんです。

ぶる~と呼ぶとイメージ湧きますでしょうか。

高校時代にはブルーハーツのロックバンドに徳永英明はレイニーブルーを歌っていたんですよ。

余暇のある人は聴いてみてちょです。
まだ高校生ですよ。
世間にどのような…得体の知れない世界観を持ち育ったかです(笑)

テレビみてなんとも感じてない意味がわからない…考えたことがないがほとんどでしょうね。

言われてみるとそのうちわかるものなんでしょうけど。

東京へ就職した時は西新宿でした。
西新宿営業所の近くにブルセラがあったんですよ。

ポルノショップですよ。
そこで配達仕事終わり昼前になるとブルセラに通ったものでした。

ブルセラで売りパンツは見たことなかったです(笑)

普通にポルノ雑誌とかビデオとかそんなもの大都会で歩き回って見てました。

田舎と都会は違うな~みたいに歩きまわっていたものでした。

代々木と笹塚の交差点の間に代々木吉野屋牛丼店があってそこで牛丼にたまごかけて食べる。

渋谷は松涛、神宮前は毎日の仕事の通り道だったものです。

代々木公園~原宿は人だかりでいつもバンドグループがどこかで歌ってる雰囲気がありました。

なつかしい東京。

あのまま東京にいたら一人で暮らすこともなかっただろうにとは思います。
(笑)


タグ

No.3982262 24/02/12 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 14:55
お礼

閲覧少ないんだけど文頭読んで酒の話しか…とでも思ったんでしょうかね(笑)

No.2 24/02/12 19:12
誰にも言えないさん2 

こんばんは!
あなたと会話しないと私は悪い方へ行って
しまいそうです。
無理にとは言いませんが、ここをやめられるまで少しお話ししてもらえませんか?
色々不安で時に死にたくなったりします。身体も不調かなり辛いです。

No.3 24/02/12 21:04
お礼

>> 2 俺で良かったらなんでもどうぞ。

どうなさったんでしょうか。

不安なことってなに?

No.4 24/02/12 21:07
誰にも言えないさん2 

もうダメです。無理です。死にたい

No.5 24/02/12 21:15
誰にも言えないさん2 

助けてください。心が持ちません。
信じたいのに邪魔ばかりされます。毎日死んだように生きています。辛すぎる

No.6 24/02/12 21:27
お礼

>> 5 信じたいって誰をです?

何から死んだように生きてるの?

No.7 24/02/12 21:34
誰にも言えないさん2 

想ってる人です。毎日、LINEや会話してることが別のサイトに書かれるんです。疑心暗鬼と信じるの繰り返しでジェットコースターが何回も回ってるような身体になっています。毎日フラフラです。

三年ほど前から、別の人からハッキングと盗聴されているようです。

私は彼を信じたい。

別の人も、やめてくれたら私は何もしないのに。誹謗、中傷に 毎日監視されています。

私が幸せになるのが嫌なんです。

No.8 24/02/12 21:36
誰にも言えないさん2 

ここにもそいつらいるんです。

私の悩みに近いことをずーっと書いて

心身を脅かすんです。

No.9 24/02/12 21:52
お礼

>> 8 そのスマホ中古で手にいれたものだったりする?

あと見慣れないアプリ入ってるのない?
まず携帯会社替えてスマホの中のSIMカード変えてもいいと思うよ。

電話番号も変更する。

No.10 24/02/12 22:12
誰にも言えないさん2 

はい。確か中古です。
2台ともおかしいんです。一台は家族が同期したか、ハッキングされてます。

もうダメです。彼に振られました。別れたかったようです。もう誰も自分の味方はいません。本当無理ですもう

No.11 24/02/12 22:40
お礼

>> 10 スマホの売り買いは昔からありましたよ。
スマホを新規契約させ契約した本人はスマホを契約仲介人に3万で売る。

仲介者はSIMカードにハッキングデータを仕込みスマホ買い取りCGEO)会社等に売り、それを買い取る客はターゲットになるんです。

スマホ表面カメラにはガムテープでも貼っといた方いいですね。

彼氏と別れたは辛いでしょう。
スマホ契約会社でスマホを交換する。

スマホも0円~3千円ものもあるとは思いますよ。
スマホ番号もSIMカードも二台共に交換する事です。

No.12 24/02/12 22:49
誰にも言えないさん2 

怖いです!それで人を覗いて、書き込みしてるんですか? 恐ろしい世の中ですね!
ガムテープは写真だけですよね?
スマホからの盗聴はどうもできませんよね?

こんな事で何回も携帯番号変わりますが、ずーっとこの状態です。

私の写真とかもたぶん変な風にばら撒かれてると思います。

彼は大丈夫でした。書き込みされてる時間、私とLINEしていました。やはりなりすましですね。二人の関係性を知って、書き込みしてますね。LINEまでみえるんですかね?

変えても、不安なら 一番いい方法はやはり
こことあそこの掲示板見ないことですかね?

精神ズタボロです。

No.13 24/02/12 23:20
お礼

>> 12 スマホとSIMカードも交換するんですよ。電話番号変更できないと言われたら携帯会社変更です。

LINEもなりすましもあるだろうし覗きは男かも知れませんし、女かも知れません。

君のパターンはまだ若い学生に多いものです。
若い子は写真パシャパシャ撮るもんです。盗聴は避難を避けようもないでしょう。

君の言うようにスマホを持つには細心の注意を払わないと恐ろしい世の中ですよ。

自分はLINEにYouTUBE、TikTok出会い系一切なしです(笑)

No.14 24/02/13 05:59
誰にも言えないさん2 

おはようございます

少しわかってきました。

そういうことか。なぜ 警察や国はそういう

ことを放置してるんですか?

長いやり取りでごめんなさい🙇‍♀️

しばらくあなたとの会話だけがいい気がします。親身になっていただきありがとうございます。

No.15 24/02/13 08:39
お礼

>> 14 日本経済に影響を及ぼすから明るみに出来ないのでしょう。

ハッキングについては一度番組はホンマでっかTVで放送されたことがあります。

Googleで中古スマホハッキング危険性…で調べてみる事です。
ここでもないとは言えないと書いているんですが公にはできない情報であるので…と言うことです。

此処掲示板もいつもは半日でブラウザが切れるんですけど今回おかしなことに切れないですね(笑)

ブラウザ切れたらお礼は回答でなります。

俺これから眼科医に行くんですが次のお礼は昼過ぎになります。

ごめんなさいね。

また入れといていいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧