注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

13歳年上の男性と付き合っている30歳の女です。 彼とは2年くらい付き合っていて来月から同棲をスタートさせるのですが最近、会うたびに私が色々出来なくて文句を言

No.2 24/02/12 22:53
匿名さん2
あ+あ-

モラハラの傾向があるかもしれません。

仕事の件、主さんは、今の仕事を改めて頑張ってどうにかしたいんですよね?
ただ、彼は聞く耳を持たず、転職しろと、

もしかしたら、主さんの会社がブラックだったり、本当に合っていないと感じている可能性も0ではありません。
(ここできくだけではわからないこともあるので)

ただ、泣いてもそれをやめないというのがひっかかります。

転職の理由を聞き、彼と再度話してみてください。もし、いつもと同じ、話し合いもできない。となったら、少し彼と距離を置いてください。
少し1人で冷静に仕事の事、彼氏の事を考えてみてください。
そのときに「なんでここまでいわれないといけないのか」と彼に対し不信感を少しでも抱いたら、別れた方がいいのかなとおもいます。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧