注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

旦那は、私が作ったご飯を美味しいとか言いません。 外食に言っても自分の好きな物を食べても言いません。だからそういう人なんだって思って我慢してましたが、家でのご

No.13 24/02/14 09:21
おしゃべり好きさん13
あ+あ-

主さん含め、皆さんの書き込みを見てフト感じました。
親の作ったご飯に美味しいと言ってきたかな?と。

親の作ったご飯に美味しいと言わずに成長すれば、言わないのは自然な事なので、「美味しいときは、美味しいと言って欲しい」アピールをしないと、言う人にはならないのかもしれないですね‎🤔

因みに私は美味しそうに食べるみんなの顔が好きで、料理好きになりました。
今は食べる方が好きですが。

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧