関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
彼女が埋没法で二重にしていた
妻が怪しい

彼が 卑怯なことをしてきて 大切な人には まず言わない嫌なことを言ってきたので 私は別れると受け取り こちらも人として ドン引きしたので 納得して気持ちに区

No.15 24/02/14 21:51
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )
あ+あ-

>14

こんばんわ。旦那様入浴中です(笑)。

夜になったので、少しエロい話をさせて頂くと、はっきり言えば、男だから「会いたい=やりたい」でもいいんですよ。だけど、自分の1人よがりではなく、主さんを愛し、自分の排泄目的ではなく、主人さんをいかに快楽の世界に導く努力をしているか、男がイク時は、主さんがぶっ飛んだ姿を確認し、それからトドメを刺すように、ご褒美をあそこに放ってくれる。少し暖かくて、じゅわと広がるあの感覚は、女の性(さが)を思い知らされる、受精は女の本能なんだと実感し、SEXの虜になり蹂躙される。愛する人にSEXで支配される事が、自分に取っていかに幸せか、おののく様な恐怖心を感じながら、身も心も堕ちて行く。この人の女になった(なれた)瞬間から、新しい人生が始まります。

生意気な意見で失礼致しました。今日はバレンタインデー、私もたっぷりと虐めて貰う予定(笑)

おやすみなさい。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました