関連する話題
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
妻が怪しい
ママ友が楽しすぎでムカつく

彼が 卑怯なことをしてきて 大切な人には まず言わない嫌なことを言ってきたので 私は別れると受け取り こちらも人として ドン引きしたので 納得して気持ちに区

No.19 24/02/15 16:04
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )
あ+あ-

>18

さくらさん、決断しましたか?! そこに至る葛藤はお察し致します。

私事で恐縮ですが、私の最初のカレがどうしようもないダメ男で、その黒歴史を消したい、何とか自分を奮い立たせたい思いから、何かに集中しなきゃって思いましたが、でも、何かできる訳でもない。まだ、学生だったので、大学の図書館に行って、個人が借りられるだけの本を借りて来て、部屋に閉じこもってひたすら読書をしましたね。

絶対にあいつを超えてやる。安い女に見られたくない(自分をもっと高めたい)。でも、そう簡単に自分の資質が上がる訳もないのですが(笑)、一週間で20冊以上の本を読んで、自己満足(笑)。ちょっといい女になったんじゃないか?なんて思ったけど、やっぱりダメ男がトラウマになって、男性不信、恋愛に消極的になり、そこから彼氏いない歴5年(笑)。

そんな私のどこが気に入ったのか、今の旦那様がドキューンと私に恋の矢を放ち、あれよあれよと言う間に8ヵ月でゴールイン。今に至っています。

>私も「専業主婦のたかこさん」のように
>素敵な女性になる努力をしてから
>次のステップに進もうと思います。

いえいえ、私なんて不出来な女だったので、旦那様からお誘いを受けたのは青天霹靂で、信じがたい出来事でした。詳細は割愛しますが、どうしても旦那様の妻になりたかったので、旦那様好みの女になるために、必死だったんです。今の私は旦那様に改造されたとでも言えば良いのか、旦那様が作り上げた女なんですよ。さくらさんに向けて書かせて頂いたことも、ほとんどが旦那様の考えに基づく事ばかりです。

さくらさんにも、素敵な「白馬の王子さま」が現れる事をお祈りしています(^o^)丿

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました