関連する話題
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
妻が怪しい

彼が 卑怯なことをしてきて 大切な人には まず言わない嫌なことを言ってきたので 私は別れると受け取り こちらも人として ドン引きしたので 納得して気持ちに区

No.9 24/02/14 16:29
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )
あ+あ-

>8

こんなこと書いちゃ失礼かも知れませんが、彼氏さんはまだ大人の男性になり切れていないのだと思います。私の旦那様の受け売りですが、ある特定の一人の女性と関係を持つ、男としての社会的責任とか、相手(主さん)を想いやる気持ちに欠けているような気がします。

人間ですから、性的欲望があって当然ですので、男性が動物として生理的にやりたいのは致し方ないことだと思います。でも、本当に自分のパートナーを愛しているのなら、どうしてやりたいのか、愛情表現とは別な意味での男と女として、性的な欲望を満たすために、愛し合う(SEXする)とはどういうことなのか、その理由をと理路整然と説明し、女を納得させないと、本当の意味で女は身体を開かないと思うのです。

まあ、恋愛時代と結婚してからのSEXには雲泥の差があるので、難しいところですが、彼氏さんには主さんが人生を捧げる覚悟をするには、まだまだ男としての成長が足りないのではないかと思う次第です。出しゃばった意見で失礼しましたm(__)m。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました