注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

前儀のとき、いつも旦那に演技?みたいのをさせられます。 私はそれがかなり苦手です。 友達と喋ってるときに触られてるのを想像して! とかだと特に 友

No.2 24/02/14 16:03
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )
あ+あ-

主さんのご主人の性癖は少し変わっているのかも知れませんね。私の旦那様の受け売りですが、100人いれば100通りの性癖があると言われているそうですが、興奮のポイントは人それぞれ固有なものがあって、そこにハマっちゃう(気が付いちゃう)となかなか抜け出せないそうです。

私の旦那様はcmnfの思想に傾斜していて、旦那様が在宅している限りは一切の着衣を許してくれませんが、私も納得しているし、裸でいさせて貰うのは自分にマッチングしている様で、嬉しくかんじますし、日々の生活が楽しいです。だけど、私の嫌がる事は絶対に強要しないですし、理不尽な事を要求しません。

>旦那のことはすごく大好きで大事に思っていますが、
>旦那の期待には答えたいですが、

ご主人への愛情とパートナーとしての義務感が感じられますので、やはりもう一度ご主人とよく話し合ってみたらいかがでしょうか?

私も旦那様の事が好き過ぎて、「よくぞ私を性処理するための女として選んでくれた」と思っているので、旦那様の性的願望や欲望を満たしてあげるのは自分なんだって考えると、大抵の事は頑張れますね。最終的にはいつもぶっ飛ぶくらい気持ちいい世界へ導いてくれますし、満たしてくれるので、女で良かったと思う毎日ですよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧