注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

前儀のとき、いつも旦那に演技?みたいのをさせられます。 私はそれがかなり苦…

回答6 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 18:44(更新日時)

前儀のとき、いつも旦那に演技?みたいのをさせられます。

私はそれがかなり苦手です。

友達と喋ってるときに触られてるのを想像して! とかだと特に
友達といる時にそんなことしたくもないし、触られてもそんな気分になれるわけがないとわかってるので
全く興奮できないというか気持ちが萎えてしまいます。
演技してる自分も棒読みだろうし…何してるんだろう?と客観的に考えてしまったりもします。

あと痴女のようにとか ギャルっぽくとか 言葉を汚くとかもよく指定されます。

私が行為中そういう風に喋ったりしてると、普段とのギャップで興奮するらしいです。

旦那のことはすごく大好きで大事に思っていますが、いつもこれを指定されると本当に嫌だと思ってしまいます。

何度かそれは嫌だとか伝えたんですが、やはり旦那的にはすごく興奮するみたいでいつもお願いされます。
旦那の期待には答えたいですが、せめて頻度を減らしてほしいです。どうしたらよいでしょうか。

タグ

No.3983792 24/02/14 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 15:42
匿名さん1 

うちの旦那は「おっきい!」「デカい!」とか言うとビンビンになるので言ってあげます。ちなみにやや小さいほうだと思います。
そしていつもの癖で幼稚園児の息子にまで「おっきいねぇ」と言ってしまったら、すごく自慢げな顔をするんですよ。男性は年齢に関係なく性器を褒められると嬉しいみたいです。

No.2 24/02/14 16:03
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

主さんのご主人の性癖は少し変わっているのかも知れませんね。私の旦那様の受け売りですが、100人いれば100通りの性癖があると言われているそうですが、興奮のポイントは人それぞれ固有なものがあって、そこにハマっちゃう(気が付いちゃう)となかなか抜け出せないそうです。

私の旦那様はcmnfの思想に傾斜していて、旦那様が在宅している限りは一切の着衣を許してくれませんが、私も納得しているし、裸でいさせて貰うのは自分にマッチングしている様で、嬉しくかんじますし、日々の生活が楽しいです。だけど、私の嫌がる事は絶対に強要しないですし、理不尽な事を要求しません。

>旦那のことはすごく大好きで大事に思っていますが、
>旦那の期待には答えたいですが、

ご主人への愛情とパートナーとしての義務感が感じられますので、やはりもう一度ご主人とよく話し合ってみたらいかがでしょうか?

私も旦那様の事が好き過ぎて、「よくぞ私を性処理するための女として選んでくれた」と思っているので、旦那様の性的願望や欲望を満たしてあげるのは自分なんだって考えると、大抵の事は頑張れますね。最終的にはいつもぶっ飛ぶくらい気持ちいい世界へ導いてくれますし、満たしてくれるので、女で良かったと思う毎日ですよ。

No.3 24/02/14 16:13
匿名さん3 

旦那のAV動画の趣味嗜好が丸分かりですね。なんかまさに性処理って感じでそこに愛はあるのかって感じ。旦那自分の快楽しか考えてないじゃん。
それじゃあ私は楽しめないってハッキリ言ってみたら?

No.4 24/02/14 22:38
匿名さん4 

前戯、ね。

No.5 24/02/15 13:01
恥ずかしがり屋さん5 ( ♂ )

旦那さん、マニアックというか嗜好がハッキリしているから台本をかいてもらい二人で演じては?本当のプレイ。
また、主さんもこうして欲しいと(こんなことを言って欲しい、○○はもっとユックリ弱く長くとか)台本をつきつけて交互にやるとか?
そして台本無しのイメージ指定無しの日も作るとか。

No.6 24/02/15 18:44
経験者さん6 

大変残念ですが旦那さん下手って事でしょ?
演技させなくっても・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧