注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

もうつらい。 なんで、この世に存在しているんだろう。 消えて、なくなりたい。 もう、二度とこんな思いはしたくない。

No.17 24/02/14 23:03
匿名さん17
あ+あ-

今がいちばん辛いかもしれないし、ここを乗り越えられたら楽になるだけかもしれない。
それでも死にたい気持ちが勝るなら、もったいないなと思わないのなら死んでもいいんじゃない?
あなたの人生だから、好きにすればいい。
私の個人的な意見だけど、自殺って本人が本当に望むのならそんなに悪いものじゃないと思う。
とりあえず後悔しないように、色んな意見を聞いて、じっくり考えてから決めてもいいと思うよ。
今までいっぱい頑張って来たんだから、ちょっと好きにするぐらい許して貰えるよ。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧