注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

恋人からアクセサリーをもらいたがる私は、おかしい? 何年も付き合ってて一度もアクセサリーもらったことない。 お金ないと言うから仕方ないと思ってたらこないだダ

No.12 24/02/15 13:41
お礼

≫11

ニコニコ女性は、元カレにもらっててすでに満たされてたのかもしれないし、彼はくれようとしたのにいらないと言ったのならあげたいという気持ちはすでにもらっています。
だから私とは違います。

くれようと一度も思ってもらえなかったらよけいに欲しくなります。

高級服なんてもらったことなくて一番高いのが2980円のサンダルです。
サンダル買おうとしてて珍しく出してやると言ってくれてそれすら?いいの?びっくりしていいの?と聞きました。

500円の古着も自分で買おうとしてて出してやると珍しく言われてそのときもびっくりしていいの?と聞きました。

そのくらい形に残るものをくれない人なんです。

ニコニコ彼女は結婚してもらえた。結婚という最大のものをもらってます。

私はそれすらもらえません。ないないずくしです。

4さんの言わんと、することもわかります。

私もずっとあきらめてたんだけど、元カノの話聞いて指輪ほしいほしいとなりました。

でも私はどうやってももらえないので自分で自分にご褒美で買うしかないかなと…。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧