注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

鬱かもしれないですが、病院に行った方がいいでしょうか? 自分なにかおかしいな、という気持ちに見て見ぬふりして日常生活を送っていたら、いよいよ大学ややらなく

No.4 24/02/15 18:00
お礼

≫2

ご回答ありがとうございます。
すぐ取れる所にしない方がいい、診察までに持ち直したらキャンセルしたら良い、心療内科の方がいいなど有益な情報が知れて嬉しいです。

確かに納得のいく鬱の原因がわかった感じがした時とか、嬉しくなって一時的に気分が上向くんですよね。でもそこでホッとしてもまた元に戻ってしまうという繰り返しです。自覚してからだいぶ我慢してしまっているし、もうそんなループ断ち切りたいので予約することにします。うつを治して就職で不利になる方がいいです。やっと決断できました! 

その他授業で学んだことについても、回答頂きありがとうございます!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧