注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

去年の春くらいから禁煙して 年末くらいにお酒にあまり興味無くなって、 今ダイエットしようとしてるんだけど 「え?生きてる楽しみ無くない?」って 思ってな

No.1 24/02/17 04:18
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

禁煙成功して良かったじゃん。

俺は喫煙以外は無理無理無理無理。
だって食べるよりたばこがいいから(笑)

食べる事自体俺は罪だと知ってるし自由(フリー)こそ愛だと全てのはじまりだとわかってるから。

なんとなくもがきながらも残念にも残りの人生をみんなの為に生きてる。

皆の命考えると早く消える訳にもいかないし老人をみると俺が消える頃には白髪も失くなるんだろうなと思う。

夜な夜なヨガでもやりなよ。(笑)

掲示板に検索あるでしょ。
キーワードに
闇ダーク 入力し下に下がり検索タップしてみなよ。

今夜も投稿してるから。
読んでみなさいよ(笑)

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧