注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

喧嘩の際に相手に非があるとして、 自分が理解し謝ってほしい。とか、自分がこうしてほしい。これについてどうおもってるのか。どうしてほしいのか。等、思っている

No.5 24/02/17 13:19
お礼

≫3

回答者の方の意見が当てはまる反面、私は喧嘩の際の彼の言動を怖いと感じます。

元々、大きな音や怒鳴り声、喧嘩の雰囲気が苦手です。誰でもそうといわれれかもしれませんが、心臓が痛い程どくどくします。

私の性格もあるでしょうが、彼は言葉が強い人で口も悪いです。怒鳴りはしませんが、語気が強くなるときがあります。これは私の問題ですが、冷静に話しながら私の言葉を否定に近い言葉で話すことがあり段々と「これはさっき違うと言われた」「これもまた違う?」と話す言葉がわからなくなっていきます。

苛立つせいもあって、物音が大きくなったりすると、またびくっとしてしまいます。
普段が苦手なので、喧嘩の最中は精神的に余裕もなく、余計怖いんだとおもいます。

最初の時も、今回のこの返事も、要点がうまくまとめられず、すみません。
喧嘩の際もこうやってよくわからないことになってしまいます。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧