注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

夫が浮気しています。 今、帰宅待ちです。 帰って来たらどう対応したら良いでしょうか?

No.11 24/02/18 17:20
匿名さん11
あ+あ-

経験者です、先ずは気持ちお察しいたします。裏切られたと知ったその瞬間はパニックになります。いまから大切です、この先まだやり直すなら出来うる限り冷静に。修羅場っても何も良い事無かった、お互い罵り合うだけだから。主様はどうしたいか何度も考える、旦那はどうしたいと言っているか、この先シンドイの覚悟でやり直す、キッパリ貰うものもらって縁をきる。まだ考えつかないと思いますが、感情的になった方が負けです。私はゆっくり離婚の準備をし旦那は忘れたかの様に安心して日々過ごしてます、もう直ぐ子供が巣立つので私は家事も育児も引退するので何にもしないし、貴方の面倒は自分で手がいっぱいだから出来ない、巣立ったら解散だねと伝えてます。旦那は気分でモノを言うので何言ってんだと言ってましたが、自分が散々別れを匂わせ追い詰めてきたのだから私は腹は決まってます。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧