注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

男はつらいよ 寅次郎の休日。1990年。シリーズ第43作。満男シリーズ第2弾!マドンナは前作に引き続き、後藤久美子さん。泉のママ役の夏木マリさんも寅さんのマドン

No.3 24/02/18 07:03
匿名さん3
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです😀
満男シリーズいいですね~可愛い子供時代も良かったですが💫

まず、配役がいいですね!泉のお母さん役に夏木マリさん、寺尾聡さんが心惹かれた女性に宮崎美子さん。これが逆でしたら、寺尾聡さんが清純で尽くす宮崎美子さんを捨て、艶っぽいクラブのママ夏木マリさんに惹かれたと言う、どこにでも有る安っぽいストーリーになったと思います。

寺尾聡さんが惹かれた女性に庶民的な可愛い宮崎美子さんを持って来ると、泉ちゃんに100%同情する視聴者の心が、ほんの少し揺れてしまう!山田監督がどう言う理由で宮崎美子さん起用したか分かりませんが💫👏

新幹線🚅に飛び乗るシーンはグッと来ます!

オードリー・ヘプバーン主演の昼下りの情事の、列車のシーンを彷彿させる名場面ですね!名優ゲーリー・クーパー?でしたっけ!?相手の男優さん。満男君負けてませんよ🥰
純粋な気持ち伝わって来ました!

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧