注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

男はつらいよ 寅次郎の休日。1990年。シリーズ第43作。満男シリーズ第2弾!マドンナは前作に引き続き、後藤久美子さん。泉のママ役の夏木マリさんも寅さんのマドン

No.4 24/02/18 08:17
お礼

≫3

リナさんおはようございます。

泉ちゃんが、日田を訪ね、健康そうに日焼けし笑顔でいきいきとしているお父さんに出会う。一緒にお祭りを見に出かけるが、「私たちもう帰るね」と。自分やママと暮らしている時よりも幸せそうにしている父親を見て、その女性と別れて戻ってきて、とは言えませんでしたませね。セリフ無しでそれを表現したゴクミの演技は見事でした。その晩、旅館では言葉として出ましたが。

新幹線のデッキでの二人の演技も最高でしたが、それを、まるで見ていたかのように再現した寅さん。心配する博とさくらを、満男はもうガキじゃない、立派な大人なんだ、と、たしなめる寅さんですが、夏木マリさんが来たら🤣

宮崎美子さんは、デリシャスパーティプリキュアのナレーション兼、ゆいちゃん(キュアプレシャス)のおばあちゃん(故人)なのです🥰

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧