注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

そろそろ結婚を考えなきゃいけない年齢ですが、 正直、男性とデートするより女友達と遊ぶか、女子会の方がずっと楽しいです。 同じお金を払うなら、好きなことに払い

No.3 24/02/18 14:08
お礼

≫1

確かに失礼だと思います。
それはそうだと思います。
でも、私はそんなに大金持ちじゃないし、コツコツ貯蓄も資産運用だってしたい。
毎月の収入は決まっているので、我慢しなきゃいけないものはしなきゃいけない。
世間の婚活してる皆さんはどうしてるんですか?
結婚相談所やマッチングアプリなんかで出会っても、会ってすぐに好きになるわけじゃないですよね?
何回かデートを重ねたぐらいでは恋愛になったりしないこともあるんじゃないですか?
こういう状況になる度に男性とお別れしてたら、この先いつまでたっても人間関係を深めたり、ましてや結婚につながるほどの関係を築くなんて無理な気がします。

毎月入ってくるお金の金額は決まってるし、冠婚葬祭など避けられない支出がある時は、どこかを削らないと貯蓄も資産運用もできません。
自分の未来が不透明なのに、人生のお金の計画をなし崩しにしてしまうのはリスクもあるし怖いです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧