注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ここの掲示板て、人の差が激しく無いですか? まともな人もいますが。 初めからタメ口、喧嘩ごし、高圧的。 本気で悩んでる人にもきつい言葉。 そうい

No.3 24/02/18 16:52
匿名さん3
あ+あ-

人の差は激しいです。ネット環境があれば誰でも書けるからそうなるのだと思う。
たまに嫌がらせ目的の人もいます。

ミクルはお悩みや相談というより、雑談や長期間の会話をメインでやってるようです。日記や占いなどもありますね。カテゴリが色々とあります。
それから回答者同士がコメント返信できることと、回答可能な期間が長いことですかね。
私もあまりわかっていませんので、わかるのはこのくらいですね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧