注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

2歳の息子がいます。 先日、義両親が息子が喜びそうな子供向け施設があるからと少…

回答6 + お礼1  HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 00:11(最終更新日時)

2歳の息子がいます。
先日、義両親が息子が喜びそうな子供向け施設があるからと少し遠出をして一緒に遊びに行きました。

ですが、息子はずっと
怖い!ママだっこだっこ!!で散々でした。

施設は子供の月齢にもぴったりの場所でした。
ただ、うちの子は知らない場所がどうも苦手な傾向があり、前にもこういったことはありました。

先日は特に機嫌が悪く、有料の体験コーナーも結局、イヤイヤ!しない!おうちに帰りたい!と大泣きして、早々に帰宅しました。

義両親もかなりがっかりしていて、帰り道はかなり気まずい空気でした。
義両親も孫の喜ぶ顔が見たいと思っていたはずなのに本当に申し訳なかったです…。

2歳と言ってももうすぐ3歳で、施設では同じぐらいの月齢の子たちはみんな楽しそうに遊んでいたのにうちの子は…
まあ他の子と比べても仕方ないんですけど…

なんか落ち込んでいます。
これも性格なんですよね…
普段から怖がりで保育園の先生にも慎重な性格だと言われました。

タグ

No.3988493 24/02/20 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧