注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

お洒落や美容に興味があるのに痩せようとはしないのが不思議。 友人はコスメが大好きで色々集めたりしていますが太めな体型です。 なんだかもったいない気がして美容

No.12 24/02/21 10:43
匿名さん12
あ+あ-

中途半端だのヘラヘラしてるだのと、友人を貶めた発言した上で「心配してる」と言われても白々しいと感じます。
主さんは心配と表面的に言いながら、友人にマウントを取りたい様に見えるのですよ。
だからこのスレでも反感を喰らうのです。

本気で友人を心配しているならここで共感や同意を得るより、負担にならないダイエット法を訊ねると思うんですよ。

友人の旦那さんを引き合いにしてもそれは夫婦間の話ですし、主さんがでしゃばる事ではありませんよね。
そんなに「旦那さんが〜」と言ってると友人の旦那に気があるのでは?と勘繰られますよ。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧