注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

最近のフェミニスト達大丈夫なのか。 草津の猥褻罪で実は虚偽だった件といい伊東選手のでっち上げの件といい、オウム真理教はオタクの集まりだとか言っておきながら実は

No.8 24/02/21 18:53
お礼

≫7

間違った知識=嘘
というよりもフェミニスト達って何も調べずに性犯罪だけに執着して他の犯罪はどうでもいいと思っている連中なんですよ。
まだ証拠もないのに松本氏や伊東選手を先制で叩いていましたし。
松本氏はまだ何も言えませんが、伊東選手についてはその時股関節の怪我をしており性的暴行する事はほぼ不可能だということがついこの間証明されています。過去の話題では草津のでっち上げについても態々セカンドレイプの街だと主語をでかくしていたのに対して虚偽の申告でしたからね。
まるでオオカミ少年のような感じで笑ってしまいます。
何でしょうかね、自分達の気に入らない属性は法に反してでも排除しろという考えなんですよね。
韓国のアイドルの水着姿にはダンマリで日本のバス交通のイメージキャラでくねっとしたバス運転手の制服姿の女性イラストには性的だ!とかって騒ぐ人達です。
だから最近は嘘つきというよりももう信用されていないという事がわかります。
個人的には女だけの街を作りたいと言ってかれこれ5、6年は経っていますがまだ進捗がない。しかも男が邪魔してくると訳のわからない事を。
早く作ってお前達フェミニストだけでやってくれと思いますね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧