注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

No.30 24/02/23 12:27
匿名さん30
あ+あ-

実の父を介護して13年。

年金が少ないからお金の援助した。
入浴介助はもちろん、シモの世話も。
朝紙パンツを履き替えさせてる時に蹴られた。
しかも4回。
罵倒されながら。
こんなこと13年よくやってきたなぁ。

私は少しだけお金あるんですが、私たち夫婦も老後のための資金が必要なので、親には渡せません。
でも、相当援助してきました。
私は子供が亡くなっているので、主さんには可愛い天使ちゃんがいて羨ましかったです。

主さんの人生ほど壮絶ではないですが、親は選べないし、見捨てることもできるけど、自分のためにある程度のことはしていきたいと思っています。

主さん優しすぎるから、そこにつけこんでくる人がたくさんいると思います。
だから、そこを見極めてやってあげるといいのかなと思いました。

お互いがんばりましょ!!

30回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧