注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

No.32 24/02/23 13:32
人生の先輩さん32
あ+あ-

満たされない老後
って最後に付くのかな?

主さんの写真に写ってる虹の中の白いもの、それは佛様です。死ねない理由で、確かに苦労の原因でも有ります。
宗教を受け入れられない理由も分かります。しかし、主さんと宗教は切っても切れない関係のようです。
宗教が無理なら、どこでも良いので手を合わせ「ありがとうございます」と言うことから始めて下さい。
日本人なら神社が良いんですが、今より上の生活をしたいなら、神社のルールを守らなければ、逆に失礼になりますから。

佛様が付いているなら、投資の勉強しても上手くいかないかもしれないなぁ〜。
詐欺に気をつけ、ダメ元で投資勉強してください。

成功祈っています。

32回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧