性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

No.56 24/02/22 19:00
匿名さん55
あ+あ-

あとさ、今後の彼女のためにも別れる理由は正直に言っても良いと思う。
でないと、彼女同じこと繰り返すよ。そして、同じ被害者を作ることになる。
女性からしたら、男はいつでも加害者だから被害者ぶるなと言われるけどね。

でも女性も背が低い人は無理とか、イケメンじゃないから無理とか、真面目で面白みにかけるから無理とか、ケチは無理とか、結構はっきり言うからね。

男にとって女性と付き合う1番のメリットってお金を払わずにセックスが出来ることだと思う。ほら、モテない奴って家で一人か風俗いくしかないでしょ?セックス出来ないなら付き合う意味はないし、世のほとんどの男性は女性に近づかずに、趣味にお金と時間を使っていると思う。

別れの言葉?主さんがスレやレスで書いているとおり、「幼稚園?そんな大昔のこといつまで引きずっているんだ!!」「付き合う前に言って欲しかったし、付き合う前に自分で克服しとけよ」「正直、面倒くさいから別れよう」てな感じでいいと思う。怒りながら言うのは駄目だけどね。
はっきり言ってあげることも優しさだと思う。

56回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧