注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。

性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

No.72 24/02/23 19:05
匿名さん72
あ+あ-

彼女さんと今までどんな話をしてきたのか分かりませんが…もう1度話し合って
お互いが納得がいくところを探してみるとかどうでしょうか?
待ってほしいっていつまで?って期間を決める(あと2ヶ月待っても無理そうだったらお別れしよう)とか、克服することに対しても心療内科とかカウンセリングとかだと本名で素顔で相談に行かなきゃいけないけど、こういう悩み相談掲示板で匿名で相談してみるのはどうか?とか。
もしかしたら自分でも考えつかなかった方法とかが見つかるかもしれないんじゃないか。良い方向に進める解決策が見つかるかもしれない。
…と思いましたm(_ _)m

72回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧