注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

発言に一貫性のない男友達。 幼なじみで親友の男友達Aがいます。Aは背が高くて穏やかで優しいから、子供の時から女子にモテてました。定期的に可愛い女の子から告

No.5 24/02/22 10:48
通りすがりさん5
あ+あ-

じゃあ何で結婚する気もないのに、彼女の実家に出入りして泊まったり、彼女の親と親交を深めようとするの?
おままごとして、お婿さんやっててチヤホヤされて、さぞや居心地良かったでしょうね。
彼女からしたら親公認の付き合い、家族ぐるみの付き合いたから誰だって結婚意識する。
そうやって彼女や彼女家族に期待だけさせて、結婚しませんは残酷だよねぇ。
婿入りする勢いな尽くし方してるから、誰だって結婚に期待しちゃうよ。
結婚する気もないのに、なんで家族ぐるみの付き合いするの?
無責任じゃない?って、主の立場なら聞くかもなあ。
今までは二十代だから、許されてきたけど三十代になったら、結婚前提の交際だよ。女性は妊娠のタイムリミットかあるから、結婚するかしないか気になるんだよ。
結婚する気もない男は、いくら顔が良かろうが相手にされないよって言った方がいいと思うけどな。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧