注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

よく行くカラオケです 店の前に自転車を停めて「友達を駅まで迎えに行く」と言うと責任者らしい人がOKしてくれました 次に行ったときも別の友達でそう言うと同じ人

No.9 24/02/22 11:54
匿名さん5
あ+あ-

さっきまで利用してその従業員の人とお店でやり取りとかありました?

要するに会計でその店員さんに会計してもらったとか受付したとか

主さんの言っているお店を利用した、しているってその日じゃないですからね

私昨日カラオケしに来た客なんだから今日ちょっとここ停めるくらい良いよねともし言われたら私ならはぁ?ってなりますよ

別にその店員さんは態度悪くないです

それで態度云々って主さん言うなら、主さんは店員さんがいたって気付いてもそんなの知るかで停めて離れたでしょ?
それもおかしな話ですよ

主さんが店員さんいるの気付いたなら停める時に先に話しかけないと
すみません私はこのカラオケ屋さんによく来る客でお店の責任者らしき方と知り合いになりここに少し自転車停めて良いですかねと話をした所それくらいから構わないよと言って頂きました
ちょっと名前までは存じ上げてはいないのですがもし良かったら責任者らしき方に1度聞いてみてもらえたらありがたいです
私もきちんと名前を覚えておくべきでした
だけどほんとに間違い無くこういった特徴の方いらっしゃるじゃないですか〜
その方に停めて良いと言って頂いているのですみませんが宜しくお願いします

くらい下手に出て話をすればそんな話知らないよって店員さんもあ〜そうでしたかくらい言ってくれますよ

主さんの態度も宜しく無かったからそうなったんです

9回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧