注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

出会った男性と先日3回目のデートをしてきました。 真剣に付き合ってほしいなど言われ、私のことを結構気に入ってくれてる様子でした。 そっからも毎日LINEして

No.16 24/02/22 22:23
匿名さん16
あ+あ-

私も、友達さんと同意見です。

でも主さんにはすごい共感できるから
他の回答者さんの意見を鵜呑みしてこれが普通だと我慢せずに、自分に合うなと思った人と付き合えば良いと思いますよ。

「また会いたい→私もです→早く会いたい→私も早く会いたいです→また会えるの楽しみにしてるね」
この流れだったら私もめんどくさくなって適当にスタンプ送るか、無視して違う会話しますわ。
この会話続くのバカップルくらいだと思います笑
それに、こんだけ好き好きアピールしてきた癖に誕生日は祝ってくれんのかい!って思いますよね笑笑

でも、相手から返事がない状態でましてや告白も保留にされた人相手だと、遠慮するだろうし、例え誕生日だとしても一方的に送った事で重いと感じられたらどうしようとか思って送り辛いとかあるんじゃないですかね。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧