注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

カラオケにチー牛がいるってだけで通報って酷くないですか? 本来いるはずのない存在がそこにいる異物感と恐怖感ってだけで店員に怪しい人がいると通報。 チー牛は存

No.20 24/02/24 08:00
お礼

≫19

それをまともな人間らは言っていますが今の時代弱者男性は生きづらい世の中です。
痴漢冤罪や不同意猥褻or性交もそうですが女の一声ででっち上げられる時代になってしまったので男側は不利です。
いじめられっ子によくあった消しゴムを拾って渡した、席替えの時に隣になったら何故か女に泣かれてキモい男と隣になった、拾われて不快という周りの判断で加害者に仕立てられたあの感じです。
もっと分かり易い例を上げると自分の赤ん坊の命を奪ったシングルマザーは育児は大変だから仕方ないねと執行猶予。客に小言を言われて命に別状はなく殴った男のコンビニ店員は激務だからと言って言い訳にならないと懲役2年の実刑判決。
これが女割りが罷り通っている日本の男女平等社会です。
男は益々生き辛くだから年間で2万人の自殺者が出てその中で男の方が多いのです。
個人としても何もしていないのに相手の匙加減の判断で通報っておかしいと思っています。
存在が害だから通報みたいな事は許されません

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧