注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

彼氏から返信が無いとき、一週間は待つべきですか? 遠距離であり私の諸事情もあり、会うことはなかなか出来ません。 今までの私が全ての原因で、彼氏は私のこと

No.5 24/02/24 07:33
匿名さん5
あ+あ-

私なら24時間が最大ですね。
待つのが。

それ以上遅れる事情の説明があるならその期限まで待つ。なければ待たない。

当たり前なんですけど、返事をしないのは以下のケースしかない。

1.出来ない状況にある
2.したくない
3.忘れた

で、何度も連絡したなら3はない。
1の可能性も少ない。
じゃ、したくないんでしょ。

まぁ、彼の言い方も悪いよね。男の割にハッキリしてない。

>「長文のメッセージはうんざりだ」

長文のメッセージを送ってくるようなやつはうんざりだ。って言われたらハッキリしているのにね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧