注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

30代半ばですが、超童顔で若く見られます 趣味は、美容にファッションやジム通いなど自分を磨く事です ただ、こうすると女性からモテたいがためにやってると思

No.9 24/02/25 08:02
通りすがりさん9
あ+あ-

>そんなにこの歳で、そういう事をしてるのっておかしいのでしょうか?

そうだよ
十代なら学校行ってなきゃおかしい、将来の夢や目標がなきゃ勿体ない

二十代なら進学か就職してないとおかしい、恋人いなきゃ勿体ない

三十代ならバリバリ稼いで公私ともに順調じゃないと勿体ない
配偶者、恋人がいなきゃおかしい、子ども作らないなんて勿体ない、可哀想

四十代で稼げないなんて、独り身なんて、実家暮らしなんて情けない

五十代でそのままなら終わってんな

みたいにね、自分の中の理想や常識から外れると「変な人」「可哀想な人」扱いする
それが人間

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧