注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には

No.16 24/02/28 12:48
お礼

≫15

冷められていたのは薄々気付いていましたが追いかけてしまい余計鬱陶しがられてしまいました。すぐ私と関係を切りたかったようですよね。恋愛経験がなくてどうしたらいいかわからずで。私が未熟でした。
「相手の気持ちを考えて発言出来ない。だから思った事を言わずに黙ってる。」と言われた事がありました。溜まっていたものが爆発して捲し立てられたんだと思っています。
私にも悪い所はありましたし、相手の言動で泣く事が増えていきました。両親から私にも至らぬ点があると言われながらも別れた事にすごく安心してくれています。心配されていたみたいです。自分がこれからどう変わるべきかをよく知る機会になったので早く気持ちを切り替えたいです。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧