注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

マンション住まい20年です。 賃貸、マンションなんで近所付き合いない、名前すら知らない住人です。 問題住人がいて、 大家さんが住んでいて安心ですが

No.4 24/02/25 12:23
お礼

≫3

詳細がわからない文ですいません!賃貸マンションです。
大家さんが住んでいて娘がいます35歳位。
多少、生活音が響きます。

娘が深夜に騒音出したりしたので、
空き部屋に深夜に入り騒音出します、不動産に苦情入り不動産の人が直接注意しました。
犯罪なるので警察呼ぶよ!注意された位、警察呼ぶギリギリで止めたから警察は来ませんでしたが、

住人と付き合いしなくていいのに、あの人気に入らないとか声を掛けたり、娘に
迷惑してる住人がいます。

趣味仲間に住人の事をべらべら話したり、プライベートをもらしています。
悪い事だよね?

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧