注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

マンション住まい20年です。 賃貸、マンションなんで近所付き合いない、名前すら…

回答5 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 14:41(更新日時)

マンション住まい20年です。
賃貸、マンションなんで近所付き合いない、名前すら知らない住人です。
問題住人がいて、
大家さんが住んでいて安心ですが

娘が30代娘が家庭持ち、マンション内に生活しています。たまたま娘は近所付き合いをしているようで、住人の家庭のプライベートを漏らしたり
問題住人がいます。
深夜に、うるさい音を出したり、管理会社から苦情来て警察に連絡しますよ、状態にまでなりました。娘も警察に言えばいい、強気でしたが不動産の人から警察に連絡するよ、言われたら泣く事ではないけど、ムカついたようで泣いてました。
犯罪なることをしていたから不動産の人から注意受けてました。
近所の習い事の知り合いに住人のプライベートを話す人です。どうなんですか?

No.3991941 24/02/25 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 11:34
匿名さん1 

親である主さんが娘さんを注意すればいい。

No.2 24/02/25 11:35
匿名さん2 

ごめんなさい。主さんの文章はとても難しいです。
近隣トラブルがあるのは理解できたのですが、誰が困っていてどうしたいのかが分かりませんでした。

No.3 24/02/25 11:59
匿名さん3 

主さんの30代の娘さんが騒音トラブルを起こして警察呼ばれて泣いたってことであってますか?
そして娘さんが住人の噂話を吹聴しているということですか?

No.4 24/02/25 12:23
お礼

>> 3 詳細がわからない文ですいません!賃貸マンションです。
大家さんが住んでいて娘がいます35歳位。
多少、生活音が響きます。

娘が深夜に騒音出したりしたので、
空き部屋に深夜に入り騒音出します、不動産に苦情入り不動産の人が直接注意しました。
犯罪なるので警察呼ぶよ!注意された位、警察呼ぶギリギリで止めたから警察は来ませんでしたが、

住人と付き合いしなくていいのに、あの人気に入らないとか声を掛けたり、娘に
迷惑してる住人がいます。

趣味仲間に住人の事をべらべら話したり、プライベートをもらしています。
悪い事だよね?

No.5 24/02/25 12:27
匿名さん3 

あ〜!娘さんっていうのは、主さんの娘さんじゃなくて、
大家さんの娘さんなのか〜!
それは普通に迷惑だし、つらいですね

No.6 24/02/25 12:30
匿名さん1 

3さんは柔軟に読み取ったみたいだけど、3さんの5レスを読むまでは、主さんのお礼レスを読み直しても、「娘」が主さんの娘さんとしか思えなかった。

そもそもスレに「娘」じゃなくて「大家の娘さん」と書いて欲しい。

No.7 24/02/25 14:41
お礼

以前不動産の人から注意されて、面白くないから娘はムカついてました。
大家さん夫婦は娘に注意してました。
犯罪なるので、
一人娘の一人っ子。ワガママなのか、
親から怒鳴られると、少し反省してました、

住人から苦情あったようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧