関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
不倫の別れで苦しい

親の離婚を経験している方、教えて下さい。 私の夫には、前妻と娘がいます。 前妻は夫と離婚後、浮気相手とすぐに再婚し、現旦那と娘は養子縁組を組んで

No.8 24/02/26 13:14
悩める子羊さん8 ( 23 ♀ )
あ+あ-

単純に直接連絡を取るのに抵抗があるか、頻繁にやり取り出来るような形にしたくないだけではないでしょうか。
色々時期によって不在の実親に会いたい時もあれば普段一緒に過ごしてない人ですから、どこか他人行儀にもなり会う事に抵抗がある時もありますし、もう離婚して十数年経ってるのなら今更母親との関係を取り持とうとは思わないような気がしますね。
私の場合はですが、両親がいがみ合ったり喧嘩ばかりしていた時期が一番嫌でしたし、その間に入って嫌な思いをするぐらいならいっその事別れてくれと子供の私が思ってたぐらいなので、離れてそれぞれがそれぞれの環境で落ち着いて生活してのるなら、関係を取り持つまではいかなくても、関係を経たせない為にという意図は特にないかなという気がします。
あくまで私の感覚なので参考なまでに。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました