注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

新婚旅行やフォトウエディングの事を考えると鬱々としてきます。 先月結婚したばかりの30代夫婦です。 結婚式は挙げない予定なので、フォトウエディングをしよ

No.3 24/02/27 09:05
匿名さん3
あ+あ-

今回の主役は主であって、結婚するのは主なのに三人一緒にウエディングドレスというのもおかしいし、保険だって身内で業績を上げさせるのもその場しのぎですよ。また業績が下がったらお願いされるんですか?業績はずっと保たなければ意味がないので、そこは自身の力でがんばってもらうしかないですね。
旦那は主が提案してきたから任せるよと言っただけなんじゃないかなと。
一緒に考えたいって話しましたか?
全て断って1から旦那と話し合って決め直した方がいいのかもしれません。億劫なのは気が乗らないからでしょう。一生に一度の事ですもんね。悔いのないように良く考えたほうがいいと思いました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧