注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

彼氏と年内に結婚する予定です。 反対されているとかではないようですが、歳の差があるせいか、彼氏側の親族が「遺産目当てではないのか」と冗談半分、本気半分で心

No.7 24/02/27 07:56
匿名さん2
あ+あ-

2です。
年の差が二回りいってないなら、全然あるあるです。

ネットの掲示板越しなので説得力ないかもしれませんが、私の過去お付き合いしていた三人も一回りは上でしたし、学生時代からずっと仲の良い友人二人は一回り上の方と結婚しました。私の両親は15歳以上離れていますし、私のよく知る夫婦は20歳以上離れています。20歳以上離れたカップル(長続きしている)は二組は近くにいます。

全然大丈夫です。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧