注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

中学二年生の女子です。 私は学校で一部の女子と男子に嫌われていて悪口を言われています(直接言われた訳ではなく、態度や言動から見た感じですが。)。 具体的な例

No.1 24/02/28 19:19
匿名さん1
あ+あ-

>ペアワークなどをするときもその人は私とはやらずに前の席の友達としています。

これ自体が特に悪いことではないし、その友達もそれで良いなら何も問題はないですね。

>それに関しては私はいいんですが、先生の目などもあって少し怖くなってしまいます。

主さんは良いんですが、友達はどうなんでしょうか?
先生の目などもあるけど、主さんは良いのか?先生の目などもあるから、良いとは言ったけどやっぱり良くない?
だからその友達とやるのはどうしようか考え直しているということ?

>このような場面になったときに何をしてればいいんでしょうか?

そのような場面ですか?
ペアワークなどをするときなら、ペアワークなどをして下さい。
それとも、ペアワークをやらなければならないのはわかっているが、
その微妙な感じで友達とやるのも嫌いな人とやるのも嫌だからやらないし、そのせいで暇になっている?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧