注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

アスペルガー、発達障害とかもうすっかり知れ渡ってるけど実情はまだまだ勘違いされてるなーって思う。 冗談が通じないというより、通じてるんだけど反応できないが

No.1 24/02/29 00:31
匿名さん1
あ+あ-

性的な事で笑いをとる人が周りにいるみたいですが、多分その人達も経験値が同類であると思います。
同じレベル同士でそういうやり取りをしているのをよく見かけますので、主様は(プライドの高い自分と同じレベルの奴ら)と思っていればいいです。

もともとアスペルガーは、人間関係が苦手な性質なので、特に人間関係をよくしようとしなくてもいいです。
そのままで楽しいことを追求する方が、主様の生きる道です。

みんな人に合わせ過ぎて疲れて人間関係の悩みを多く持っているので、何もアスペルガーの方だけの悩みではないです。
誰もが、人に合わせ過ぎず、気楽に生きていいはず。そもそも誰かに気に入られるように振る舞うとか考えなくて良くないですか?
重荷に過ぎません。
好きな事を探しましょう。楽しんだもの勝ちです

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧