関連する話題
もう育児疲れました。逃げたいです
風俗嬢エイズ死にたくない…
今、首を吊りました

今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた

No.15 24/02/29 22:21
匿名さん15
あ+あ-

今は寮に住んでいるのでしょうか、実家へ帰ることはできないのですか。
役所に行きづらいのも分かりますがもしかしたら別の人が対応してくれて良い結果になるかもしれないと諦めず行ってみるのが良いのでは。100回行って駄目なら101回行けば大丈夫かもしれないくらいの気持ちを持ってください。

でも今は気力もないのですよね、今まで騙されたことや人との縁はすべて宿命ですが仏法をやると宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
南無妙法蓮華経の蓮華はハスの花で仏教の花です、なぜかというと根っこはドロドロの土に根を生やしていても綺麗な花を咲かす、仏法をやるとどんな環境であれ心が綺麗になれますよ、ということからきているそうです。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)
唱えた後にお願いごとができるので良い仕事が見つかりますようにと祈ってくださいね。元気出してください唱えると良いことがありますよ。

15回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました