注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私は将来心理カウンセラーになりたくて、通信で勉強を続けています。 でもずぼらな性格で、あまり勉強は進んでないのに残りの在籍期間がとうとう2年半になってしまいま

No.6 24/02/29 22:28
匿名さん2
あ+あ-

若いうちはやりたいことをチャレンジしたほうがいい。ということで、私は心理士への道を推します。目先のお金と得やすい達成感で介護の道になびいてるのかなぁ、と思いました。学校に通われていて、本来の本業はそちらですよね。夢捨てるつもりがないなら、あと2年半と思わず、本腰入れてこの1年で取る覚悟で勉強を。生計を立てるための介護職なら、明日から働くのもいいと思います。介護しながら心理の勉強。実務実績が消失するわけではないし、いつかそれも役立てるように。面接の時に介護士とりますて言って取れなくても大丈夫。面接でそんなこと言う人沢山います。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧