注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私は最近、もしかしたら私は母に虐待されてたのかなと思うようになりました。 昔、母はいつも夜まで寝てて、お腹すいたと起こしても「水を飲んどけ」と言うだけで自

No.2 24/02/29 20:38
匿名さん2
あ+あ-

正直に言いますね。
あなたの母親はクソです。

子供に対して愛する気持ちがまったくないかはわからないが、私が子供なら評価しない。
私はそこそこ恵まれた家庭に育ち、今は自分が父親になり子供もいて家族を養っている。

親は、子供に何不自由なく生活をさせ、衣食住を保証して当たり前。
それが出来ない親はゴミだ。

やむを得ない事情で出来ないにしろ、それに近づけるために必死に努力するのが当たり前。
良いですか。当たり前なんです。

子供に感謝してもらえたらそれは嬉しいですが、親としては当たり前にこなす事。
当たり前にこなしたからこそ、それを見て育った子供が感謝することもあるかもしれない。

というのが私の普通です。

それぞれの家庭や環境により普通は大きく異なると思いますし、私が恵まれているだけかもしれません。ですが、恵まれていた方が良いですよね?裕福ではないにしろ、裕福になろうとする努力が見えないのはその人間次第じゃないですか。

だから、親が悪い。

子供は親を選ぶことは出来ません。
与えられた環境の中で、自分に最もメリットがある選択を取るのが良いと思います。

その親なら利用価値はATMのみ。金をいくら出させるか。奪い取るかだけ考えて自分のために生きたら良いと思いました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧