注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

至急です。 摂神追桃〜産近甲龍(大東亜帝国〜日東駒専)レベルの女子大に行くのと、共学のFラン大学に行くのと、高卒で就職するのとでは、どれが一番マシですか?

No.2 24/03/02 09:59
匿名さん2
あ+あ-

勉強漬けじゃなくても遊び呆けないで普通にやるべき事をやれるなら、大学行く方が良いです。産近甲龍レベルの大学が良いと思います。
だけど、このぐらいのレベルの大学は遊ぶ人は遊ぶので誘惑に負けて遊びまくると就職もやばいので、そうなると学校推薦で高卒で就職する方が良いです。
だけど、若くして働くわけですから、仕事きつく感じるので、すぐ辞めちゃうとやばいです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧