注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

中学生です。家族についての質問...というか悩み?です。 文章分かりづらかったらすみません。 母親が私に対してすごく冷たくなりました。多分小2くらいから

No.1 24/03/02 11:58
匿名さん1
あ+あ-

同じく中学生です。母親が冷たく、妹にだけ優しいなんて中学生でも寂しくて当然やと思いますよ。小2の時になんかしてしまった心当たりがあるなら謝るのも自分の心を軽くする一つの手段だと思います。昔の母親を取り戻す、、、のはですね、母親の中で何か転機であったり思い直すところがないと変わらないと思いますね、、、だからといって母親を変えようと主さんが辛くなってまで努力する必要は無いと思います。結局母親の気持ちは母親にしかわからないので、割り切るしか無いところも実際あるんでしょうね、、、。思いっきり自分の気持ちを全部ぶつけてみてそれでも変わらなかったらきっともうそれはどうしようもないです、主さんは悪くない。絶対悪くない。だからといって母親を責めるわけではないけど、自身を追い込まないでくださいね

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧