注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

遊びの場でマナーの悪い子どもがいて危険な場合、親が注意しない場合は注意しますか? 滑り台の下でずっと遊んでいる1〜4歳の幼い子三兄弟がいました。次の子が滑るこ

No.17 24/03/03 21:42
お礼

たくさんの回答をありがとうございました。他の言い方や対応など、私だけでは気がつけなかったことがあり、今後同じような場面のときにはトラブル回避のためにももう少し対応を変えたいなと思いました。わたしは回答くださった方と比べて、やさしい言い方や伝え方が下手だと気がつきました。もう少し優しい言い方や誘導の仕方があったなと反省です。自分の子どもたちへの叱り方も同じだから、見直します。みなさま、ありがとうございました。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧