注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

彼から大事にされなかったのは自分が相手を大事に出来ていなかったからでしょうか? 甘えてわがままになってしまったところがありました。彼が望んでいた事や求めて

No.6 24/03/03 10:36
お礼

≫2

ご回答ありがとうございます。お別れしました。「何でこんな言い方するんだろう」「自分だったらこんな事絶対しないのに」が溜まってお互いストレスだったと思います。相手もそうなっていたから早く関係を断ちたくて最後に会った日は別人かのように本性剥き出しで捲し立てられました。そうゆう一面があるのは知ってましたし、矛先を向けられてしまった人達も知っています。今までは自分が矛先を向けられる対象人物でなかったので、身を持って相手の本性知る機会になりました。
相手がこんな事言ってた、してた、それに対して「○○なんじゃない?」と感じた事を伝えると不機嫌になられるのがお決まり。一般常識的に考えても人に相談しても私は間違ってないと言われましたが…。否定されたら皆が敵みたいな人なのかもしれませんね。
お互いに合いませんでした。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧