注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

彼から大事にされなかったのは自分が相手を大事に出来ていなかったからでしょうか? 甘えてわがままになってしまったところがありました。彼が望んでいた事や求めて

No.7 24/03/03 10:45
お礼

≫3

ご回答ありがとうございます。
お別れしました。私も悪い所があるので自分の改善点を知り、勉強になったお付き合いだったので次に活かしたいです。
「何でそんな言い方するんだろう」「自分だったらそんな事しない」が増えました。
「自分は変わらない。全部受け入れてほしい。」と言われましたが、思った事を言えば「最初に言ったじゃん。後から違うとか嫌とか言われてもこっちが困る。」との事。
よく考えたら捻くれ者でした。相手は「自分はいたって普通。周りがおかしいだけ。」とよく発言していましたが、私から見ればよっぽどあなたの方が変だよって思ってました。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧